見出し画像

蝶香軒@東武東上線町中華スタンプラリー

昨日、買い出しの帰りに下赤塚にある、蝶香軒さんという町中華のお店に行きました🍜
東武東上線の町中華スタンプラリーのお店です!

80代くらいのお爺さんとお婆さんのやっていた、本当に昔ながらの町中華って感じのお店でした!
こういう昭和レトロな町中華のお店は、今や貴重ですね✨

私はスタンプラリーでおすすめになってた、チャーシュー麺と半チャーハンのセットを頂きました♬

あっさりしたお醤油ベースのスープに、シッカリ味付けしてある硬めのチャーシューが乗ったラーメンと、フワフワの卵たっぷりのチャーハンは、
昔懐かしい昭和のおいしさでした✨😋✨

↑てなわけで、蝶香軒さんのスタンプは、せいろでした!

さぁ、スタンプラリー制覇まで、あと3軒!楽しむぞ〜✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?