見出し画像

花道&桜ちゃんハピバ〜🌸🎂🌸

今日から4月ですね!
4月1日は私にとって、エイプリルフール以上におめでたい日です🎉

そう、スラムダンクの桜木花道&CC桜の木之本桜ちゃんのダブル誕生日💕🌸💕
この2人が同じ誕生日なんて、毎年笑えちゃいますが😂

今日はいつもより早めに自宅から移動して、ルミネ池袋開店と同時に、CCさくらの書店販売特典をゲット❣️
もちろんクリアカード編最終巻の特装版も、しっかりネット注文してあります👍

無事に書店購入特典の桜ちゃんのクリアしおり、ゲットだぜ〜‼️
新刊コーナーにCCさくらの書籍がずらっと並んでるのを観ると、めちゃめちゃ嬉しかった反面、
今回で最終巻ってことは、こんな光景見るのも、ひとまずこれで最後かな〜と思うと、寂しかったです😭

スタバでしばらくリモートワークして、オフィスへ行き、
オフィスでまた仕事をしたら、
次にゆりかもめに乗り、汐留駅から東京タワーへ🗼

前はオフィスの窓から東京タワーが見えましたが、ここ3年くらいの間に高層ビルが次々建って、会社から東京タワーは隠れて見えなくなってしまいました。
だからピンク色にライトアップされる瞬間は見えませんでした、トホホ😭
それでも、ゆりかもめからレインボーブリッジの背後にライトアップされた東京タワーが見えた時は、テンション上がりました🤩

そして現地に着くと、CCさくらと一夜限りのコラボをした東京タワーは、とても美しかったです💖🗼💖

展望デッキに行き、しっかりポストカードもゲット‼️

展望デッキの中は正にCCさくらの世界観で、ポストカードと一緒に写真を撮る人達が沢山いました✨🌸✨

同じCLAMP作品の魔法騎士レイアースの冒頭のシーンも思い出されます!

桜ちゃんと、セーラームーンによく出てきたレインボーブリッジを撮ってみたり。

東京タワーの中のお稲荷さんが、月峰神社に見えたり(笑)

元々高所恐怖症のくせに、下が見える窓を除いたら、怖くて「ほぇ〜っ😱」と思わず桜ちゃんみたいに声を出してしまい、近くにいた白人の女の子に変な目で見られたり(笑)

展望デッキの中のカフェで、桜ちゃんなイメージの苺&バニラのソフトクリームを食べたり。美味しかった😋


お陰様で2024年も良い生誕祭の1日を過ごせました🥳

帰りの電車の中でXを見てみたら、小狼くんや知世ちゃんや雪兎さんの中の人たちも、桜ちゃんのお誕生日を祝ってて、
ほっこり🥰

って、え〜⁉️
私、緒方恵美さんと東京タワーでニアミスしたっぽい😱(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?