見出し画像

天外者 春の特別上映🌸

昨日の三浦春馬くんの誕生日には、自宅で工事があった関係で観に行けなかったのですが、
かわりに1日遅れましたが今日、リモートワークの後に天外者の春の特別上映を観に行くことができました🎬

お昼休みにチケットを買いに行き、直前まで近くのコメダで会社のパソコンをコンセントに繋いでリモート勤務して、
勤務終了後、映画館へ直行🏃‍♀️💨

この映画、もう4回目くらいなのに、本当に何度観ても飽きないし、
観るたびに元気をもらえます💪✨

そして何度見ても、蓮佛美沙子ちゃん演じる豊子が最後に
「本当にあなたは天外者です😭」
と言うシーンで、もらい泣きしてしまいます😭

今回の春の特別上映では、これまで未公開だった、撮影中の春馬くんの様子の映像が最後に公開されていました。

お茶目で可愛くて、本当に楽しく天外者の撮影に臨んでいたのが、映像から伝わってきました🍀✨

亡くなってから2年が経とうとしていますが、それでも誕生日になると特別上映があり、沢山の人を映画館に動員する春馬くんは、本当に天外者でした。

楽しく、そして全身全霊で五代友厚を演じた、まさに天外者だった春馬くんは、もういないけれど、
私達が春馬くんの素晴らしさを忘れない限り、
春馬くんは消えない。

そして遺された私達に出来ることは、春馬くんのメッセージをしっかり受け止めて、一生懸命生きて、春馬くんを消さないことだと思いました🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?