見出し画像

8月のリースがやっと来ました🌻💦

今年から、1か月に季節にあったリースを1個飾ることにしたのですが。

昨日8月のリースが、やっと届きました🚚💦

もともと、違うひまわりいっぱいのリースをアマゾンで注文していましたが、
届いてみると、それは中国から送られたもので、ただのビニール製の袋に入れられて、リースを保護するための包装材もなにもなく…
小さいポストの中にグシャッと入れられていて、酷い状態になっていました😭

こういう、中国の業者からの被害がアマゾンでは後を絶たないようですね…💢

今回注文し直したリースは、ママ・リースという、アマゾンプライムの業者だったので、そんなことは一切ありませんでした!

もう、昔から古本を買っていて知ってる業者以外、アマゾンはプライムしか信用できませんね💧


さて、前置きが長くなりましたが、ひまわりモチーフのリース、とても綺麗で気分が上がります✨🌻✨

この8月はなんだかんだで、スラムダンク尽くしでした(笑)
で、再来週の火曜日にまた湘南に二次創作の取材に参ります*\(^o^)/*(笑)
のこり10日あまり、2023年の夏をこのリースと歳時記カレンダーとスラムダンクと共に走り抜きます❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?