見出し画像

仕事復帰!

お陰様で、母のお通夜と告別式も無事に終わり、私は練馬&板橋の自宅に戻りました🏠
お通夜と告別式は、本当に良い式になりました🍀
母も喜んでくれたと思います!

今週末にでも、詳しくアメブロに書きますね✏️💨


さて、今日から私は忌引き明けの仕事復帰でした!
母が逝去した旨を、忌引き休暇の連絡をした際に会社の皆様にメールでお知らせしていましたが。

今日、会社に行くと、同じ部署の皆様、
「御愁傷様です。」
とご挨拶下さったり、
「忌引き明けの初日だから、無理しないでね〜」
と、お菓子を下さったり。

そんなお心遣いが、とても温かくて、嬉しかったです🥰


「辛い」「悲しい」などの感情はないですが、実家で母を看取りながら緊張状態が続いたせいか、
若干、身体全体的に筋肉痛はあります😅
そして、お腹もすきます(笑)

なので、忌引き明け初日の仕事帰りには、
ずっと食べたかったセブンイレブンのワッフルコーンを食べました🍦

この北海道レアチーズ味、インスタで見かけてずっと気になってたのに、
何故か地元のセブンイレブンにはなくて💦

で、今日会社の入ってるビルにあるセブンイレブンに行き、アイスクリームコーナーをチェックしたら、
やっと見つけました🤩🤩🤩


この北海道レアチーズ味のワッフルコーン、
本当アイスが濃厚で甘酸っぱくて、
まさにレアチーズがそのままアイスになったのが、コーンの隅から隅までぎっちり入ってて、
めちゃめちゃ美味しかったです😋💕

明日も出社するから、明日も会社のビルのセブン行って、これ食べよ🍦💕
あと2回くらいこれ食べたい🍦🍦🧀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?