叔母の招待で豪華客船乗ってきた(笑)

画像1 叔母の招待で、父と、他叔母の友達など合計9名で豪華客船乗ってきました!
画像2 船の中で父や叔母と乾杯🥂
画像3
画像4 船から見える東京湾の景色が綺麗でした✨
画像5 お船が停泊した時に港がくれたという盾!
画像6 ロビー。
画像7 寄付ワイン。1本幾らするやら(笑)
画像8 喫煙室まで豪華(笑)
画像9 プール。
画像10 テニスコート。大坂なおみが来ることぐらいはあるかも。
画像11 みんなでお船の中でフレンチいただきました🍴🇫🇷
画像12
画像13 パン美味しかった💕
画像14
画像15 ワイン。もう結構顔赤い(笑)
画像16 マッシュルームのムース。
画像17 フォアグラ。赤ワインによく合いました🍷❤️
画像18 このお肉が、とにかくデカかった‼️
画像19 アメリカでも、こんなデカいお肉見たことない(笑)
画像20
画像21 ライオンになった気分で食べました🦁✨全身豹柄で来れば良かった(笑)流石に全部は食べきれなくて、半分以上タッパーに入れていただき、持ち帰りました(笑)
画像22 デザートのクレープ!
画像23 デザートのバニラアイス🍨
画像24 最後に出てきたトリュフ!GODIVAのも美味しいけど、GODIVAの更に上を行った美味しさでした🙏
画像25 カプチーノ☕️
画像26 お船から観る大海原。東京湾の景色がこんなに綺麗だとは知らなかった!それにしても、セレブな1日でした(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?