見出し画像

上板橋の銀だこ酒場でお食事🍺

食材や日用品の買い出しの帰りに、上板橋駅の銀だこ酒場でお食事しました。ぶっちゃけ銀だこ酒場に行ったのは、これが初めてでした(笑)

今まではたこ焼き屋さんの銀だこしか行ったことがなかったので、たこ焼きだけでなくお酒や唐揚げや焼きそばも頼める酒場は面白かったです✨

昨日はリンゴ酢ハイボールと、焼きそばと、てりたま味のたこ焼き4個と、明太チーズ味のたこ焼き4個をいただきました🍴

たこ焼きはもちろん外はカリッと香ばしくて中はトロッとジューシーな安定の美味しさで、
焼きそばもなかなか美味しかったです♬

また時々お食事に行きたいと思いました😋

ついでに向かいのサンメリーに入ると、夏季限定のアイスキャンディーが売ってました🍦

原材料にゼラチンが入ってるので、モチッとした食感でしたが、
優しい甘さの抹茶味に癒されました💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?