見出し画像

ジャニーズにお金を入れずに横山裕くんの写真たくさん買った(*・ω・)ノ

BBCニュースによる世界的な暴露に始まり、この数ヶ月、ジャニーズ事務所内での未成年に対する身の毛もよだつ性加害の実態が、
次々と明らかにされています。

そんな中、関ジャニ∞の横山裕くんが流川に似ていると今更気付き、
今更流川を描く資料にする為に、横山裕くんの写真が欲しくなってしまった私ですが、
原宿の竹下通りのアイドルショップで写真を買うと、そんなジャニーズにお金を入れることになるからな…と、思っていました😖

ところが、良い方法がありました💡
来月解体される中野サンプラザの展望フロアでランチをし、中野サンプラザに最後のお別れをした後、
中野ブロードウェイに行くと…

そうだ‼️
いつも中古で少女漫画を買ってる、まんだらけのラーの一族に、3次元の男性アイドルのグッズが中古で売ってるんだった!

と、いうわけで、流川っぽい横山くんの写真を24枚買いました!
24枚で2000円ぐらいでした👛

カッコイイ横山クンがいっぱいで、写真選ぶのめちゃめちゃ楽しかったです💕💕💕

横山くん、関ジャニ∞のメンバーが揃った写真だと、
他のみんなが集まってはしゃいでる感じのそばで、
ひとり少し離れて冷めた表情してることが多いので、
ますます流川っぽいな〜と思いました✨🦊✨

さ〜て、今回集めた写真を見ながら、流川が同じ服着たり同じポーズしたイラスト描くのが、
楽しみ楽しみ♬♬♬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?