見出し画像

祖母の命日

昨日は祖母の11回目の命日だったので、例年のようにコメダに行き、大きな宇治抹茶あずきの大きなかき氷をいただきました🍴

もう89歳で祖母が亡くなってから、10年以上たつと思うと早いな、と思うし、
そして今、母が68歳で旅立とうとしているのも考えると、
人生は長いようで、あっという間なのだろうな、と思います。

祖母は89歳と、なかなか長生きでしたが、
私はそれより更に長い110歳まで生きて、カードキャプターさくらの100周年を見届けられるように、
今後も健康には十二分に気を付けつつ、人生を全力で楽しもうと思います💪✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?