見出し画像

ミッチーのお部屋のセットにしたいリーメントが届いた*\(^o^)/*

今日ずっと欲しかったリーメントがアマゾンから届きました!
「俺んち来る?」です✨

このセット、リーメントからリリースされたの観た瞬間に、
「ミッチーが住んでる‼️」
と閃いたのです✨💡✨(笑)

スラダン原作に、ミッチーのお部屋は出てきませんが、
ご存知のとおり、私はスラダンの二次創作を描いてまして✏️

まだネットで公開してる漫画は練習用に描いてるものですが、
本編で、大学生になり一人暮らししてるミッチーのアパートに、赤点取ったら試合に出れなくなっちゃう流川と、中学受験を控えた萌ちゃんが、リョータ&唯ちゃんも一緒に押しかけて、
一緒にお勉強するシナリオがあります(笑)

はい、スラダンキャラの中でもファンが一番多いと言われるミッチーは、
私の二次創作では流川やリョータの恋に【巻き込まれる】名脇役です(笑)

てなわけで、リーメントの「俺んち来る?」の商品内容を見てみましょう!

はっはっは、
「やっぱこれがうめーんだよな」
とか
「コントローラー触る前に手拭けよ!」
とか、
見事に全部置鮎さんのボイスで脳内再生される、如何にもミッチーなセリフですね🔥(笑)

このミッチーのお部屋に、みんながお菓子を持ち寄って一緒にお勉強するので、
そのお菓子のリーメントやガチャも近々アマゾンやメルカリで購入予定なのです🤩

そちらも購入したら、またnoteで書くので、お楽しみに(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?