見出し画像

忙しくも平和な日々。

今日も実家は平和です🍀

母は、頚管静脈栄養の点滴、痛み止めのモルヒネ、尿パック、酸素ボンベと、
合計4つの管に繋がれながら、今日も穏やかに苦しそうな様子もなく生きていました。

朝起きて、私がベッドの上の母に顔を近づけて、
「お母さん、おはよう☀️」
と言うと、母もコクリと頷いてくれました。

ほとんど喋れなくなっても、意思疎通は出来ています✨


私は午前中はリモートワークをし、お料理好きのヘルパーさんの作ったお昼ご飯を食べて、午後から出社しました💨

今日は、ヘルパーさんが、
かぼちゃの煮付けや麻婆豆腐や鮭のクリーム煮を作って下さいました🍳
私の大好物ばかりで、いつもに増して嬉しかったです😋

仕事も忙しいですが、こんなご飯を食べて、毎日心も身体も元気に過ごせています💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?