見出し画像

普段着用のシャツ新調!

本格的な春に向け、だんだんと温かい日も増えてきましたね☀️
春は色々なものを新調する時期ですが、私も普段着用のシャツを新調いたしました👛

これまで夏以外は、ポートランドにいる時から使ってた長袖Tシャツを着まわしていたのですが、いい加減ボロボロになってきたので😅

ちょうど無印良品で会員全品10%引きキャンペーンをしてる時期だったし、
無印で黒いボートネックの七分袖のシャツを4着買いました!

前はバラエティショップで買った、キャラの絵がプリントされてるシャツを普段用にも着用していましたが。
ここ最近は、お出かけする日は全身豹柄で気合い入れる私でも、
普段着は無地の紺や黒の服を着て、落ち着いて過ごしたいなぁと思うようになりました(笑)

今や普段着はほぼほぼ無印です(笑)
その代わり、普段は家の中で気分に合わせて、メルカリやコトモノマルシェや地元のハンドメイドショップで売ってる、ハンドメイドのピアスやイヤリングやネックレスを色々集めたいと思ってます🌼💎✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?