見出し画像

思い出の町中華さんでチャーハン&餃子

以前もここで書いた、祖母が生前贔屓にしていた町中華のほそ川さん。
ちょっと前にお昼ご飯に行った時は、残念ながらコロナ休業をされていましたが、
昨日お昼ご飯に行ったらまた開店されていたので、
久しぶりにお食事できました🍴

昨日はチャーハンと餃子を頂きました。

餃子はパリッと香ばしくジューシーで、チャーハンも角切りのチャーシューが入っている、愛情込もった昔ながらの町中華のチャーハンの味で、美味しかったです😋✨

去年の夏に体調を崩されていた旦那様も、今はすっかりお元気になられ、厨房でせっせとお料理をされていました。安心しました🍀

今年の夏もお元気なご夫婦の作る町中華を楽しみたいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?