見出し画像

思わずガオーな美味しさのアイスクリーム🐯🍨🥞

2022年は寅年の年女になる、大型ネコ科動物大好きな私ですが…
サーティワンで、食べたかったものが🤩

カンワイ〜イトラちゃんのハッピードール🥰
更に…

パンケーキとバター味のアイスにメメープルリボンの絡まった、トラちゃん柄の、
「思わずガオーな美味しさ」って、

何この私のためのアイス🤩🤩🤩(笑)


というわけで、本日、いざサーティワンへ‼️


ところが………



😱😱😱😱😱

なんという不覚😭

1/12までだからって、油断していました………


悔しいので、ハッピードールの倍以上のアイスの大きさがある、レギュラーダブルを頼んで、
ダブルアイスのフレーバーを、ふたつともタイガーテイルにして、
LINEカメラでアイスにトラちゃんのデコレーションをして、
写真撮影してやりました📸


このタイガーテイルのアイスクリーム、食べてみると、
ホットケーキ&バター味のトロリとした味のアイスクリームに、ほろ苦いメープルシロップが絡まって、
そのハーモニーの甘さで、めっちゃハッピーな気分になりました💕💕💕

まさに、思わずガオーな美味しさでしたガオーッ🐆✨(笑)

かなり気に入ったので、もしかしたら、おっきいカップにタイガーテイルのアイスを入れてもらい、自宅の冷凍庫にもストックするかもしれません(笑)


12年後の寅年こそは、サーティワンの限定トラちゃんサンデーを食べ逃さないようにしたいです💪

将来はそんな、トラちゃんサンデーを食べにお正月にサーティワンに駆け込む47歳になりたいです🏃‍♂️💨(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?