見出し画像

新宿バルト6でバスケ日本代表たちのサイン入りユニフォームを拝んできました💕🙏💕

やっと行けました💖
今日、仕事帰りに新宿バルト9に立ち寄って、大好きなバスケ日本代表たちの直筆サイン入りユニフォームを拝んで参りました💕🙏💕


河村くんと、マコと、馬場ちゃんと、鷹ちゃん、
そしてそして私の最推しのバスケ選手の渡邊雄太くんのユニフォームが展示されていて、
もう私の両目はデッカいハートになり😍😍😍
幸せいっぱいな気分でした🍀💕🍀💕🍀

あぁぁ〜、雄太はこのユニフォームを着てワールドカップを闘って、40数年ぶりに自力でオリンピック出場権を勝ち取った………

思い出すだけで、
カッコイイよ〜😍
美しいよ〜〜〜😍😍😍
尊いよ〜〜〜〜〜😍😍😍😍😍

胸のトキメキMAX状態で、雄太のユニフォームと、パシャリ📸💖

河村くん、マコ、馬場ちゃん、鷹ちゃんのサインもしっかり目に焼き付けました👀✨
みんな漏れなく、パリ五輪にトムさんと一緒に行くんだろうなぁ💕

みんな大好き❤

本当に本当に楽しみ💗

そしてそして、雄太のゴールドのサインの入ったバスケットボールの神々しさよ✨✨✨
これ、オークションに出たら、100万円くらいするかしら??


そしてその展示の横には、今回のドキュメンタリー映画BELIEVEのポスターと、ザファスラダンの復活上映のポスターが並んでて、
アツイアツイ🔥🏀🔥

日本のバスケは、スラダンなしでは語れないもんね!

パリ五輪にザファの復活上映で、この夏のバスケも本当に燃えそうですね🔥🔥🔥

リアタイの時に、当時小学生でしたが、
土曜日のゴールデンタイムのセーラームーンの後にスラダンをアニメで観て、
ファンになりました。

それから、かれこれ30年。今、マジでスラダンファンで良かったと思ってます💖

↑スラダンのアニメの第1話の予告で、ズッコーとなってる花道を観ながら、
スラダンを何も知らなかった父が
「面白くなさそ〜w」
と言ったのを、今も覚えてますが…

パプワくんが終わってしまって、シンタローロスで落ち込みながら、ズッコーとなる花道を冷めた目で見る当時の自分は、
当時の親ぐらいの年齢になった時に、このスラムダンクというアニメが、バスケが、
こんなに燃えてる未来は想像できませんでした(笑)

しかも、雄太の次くらいに、リアル桜木花道、と言われてる日本代表の川真田紘也選手観て、キャーキャー言ってハート撒き散らしてるもんね💕(笑)

新宿バルト9へのお通し代的に、宇治抹茶のホイップドリンクもいただきました!
スッキリした甘さで、おいしかった💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?