見出し画像

ミッキーのカフェ。

今日、おやつに以前文京シビックセンターの向かいにあったカフェの、Mickey’s Cafeに行きました。

私がこの5年半帰らぬ間に、すっかり文京シビックセンターの向かいは再開発で一変していました。で、このカフェはオーナーさんがお家の駐車場をリメイクして移転したのだそうです。

清和公園に面した綺麗な所にある、カワイイカフェになりました。私は正直、今の隠れ家的な小さなカフェの方が好きです⭐︎

今日はシュークリームを頂きました!

シューは香ばしくてサクサク、奥までたっぷりカスタードクリームが入っていて、美味しくて満足度も高かったです💕💕💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?