見出し画像

びわこ一周レンタサイクルさんには言えないこと

琵琶湖一周したい!!ロードバイク乗りたい!!と思い軽はずみで滋賀県の琵琶湖一周にチャレンジしたら、元々割れてたお尻がもう1分割されそうになった話。

5月下旬に琵琶湖1周したいと思い立ち、とゆうか前からやりたかったのでとりあえず滋賀県へ車を走らせた。

琵琶湖一周を乗ったこともないがロードバイクでやりたいと思っていた私はびわこ一周レンタサイクルさんに行き着いた。

ここではロードバイクが借りられるらいし、っというか他に調べた限りここ以外出てこなかったのだ

びわこ一周レンタサイクルさんに行くと、かっこいい高そうな自転車がずらりと並ぶ。

対応してくれた女性の方はいい人だった。

ここで1つ言わせてもらいたい。

ここから先は

1,465字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?