見出し画像

ブルーインパルス聖火到着式

ブルーインパルス聖火到着式当日

天気は晴れ!!しかし風がかなりの暴風!!😓

今回は5輪は消えてしまう為、フォーメーションフライトを撮りました💦🙇🏻‍♂️


画像1

見事なカラースモークです😊

そして今回この日から・・・

画像2

2020年度のパッチも付けられてました😊デザインはオリンピックイヤーの記念でもありカラースモークのデザインとなりました😃

今年度は2種類あって青が主に訓練仕様で、白が航空祭や展示飛行がある時の仕様です😃

これにて私の旅は終わりです😁

次回は自分が持っているパッチを紹介したいと思います😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?