見出し画像

食べてみたかったものを食べてみる1、2

8月8日から9月9日の間に、
名言セラピーのひすいこたろう(今わたしの推し活)の
夢をみんなで叶えるという9ミッションゲームに参加中。

その中に

食べてみたいものを食べる。

やったことないことをやる

やってみたいことをやる

苦手だとおもっていることをやってみる

があって、
初めにまず
キンパを食べたことがなかったので、
食べてみた。

美味しかった〜
初め韓国海苔すきじゃなかっただけど、最近
ある韓国海苔が美味しくてこれだったらいけるかもと思って
たべたら、キンパ美味しかった。

会う人に会う人に初めてキンパ食べた話をすると
驚かれるけど、
そんなにキンパって日常でたべられてるのかい?

と、キンパの話はこれぐらいにして、

次食べてみたもの。

昨日大型ショッピングモールで夕食を
そこでたべたのが、
低温調理されたとんかつでした。

おっ、一度は食べてみたかった低温調理食。

感想は、、、ま〜おいしくいただきましたが、

通常の揚げてあるものに口がなれているからか、
たしかにやわらかいが、通常にあげても上手なお店は
やわらかいもんな〜と。
そして油がちょっとべちゃってなってたから
マイナス印象でした。

豚さんごめんよ、でもあなたの命は大切にいただきました。
ご馳走さまでした。

そしてこの低温調理のとんかつを食べての感想はまだあるので
長くなったのでここで一旦終わり。

しばらくは9ミッションの話の感想を書いていくぞ。

byあかね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?