見出し画像

【レンタルスペース・貸し会議室運営者必見】~ネットの速度を最大化させ、安定接続~おすすめWiFIサービス&WiFiルータの共有

レンタルスペース・貸し会議室でほぼ必須のインターネットサービス。
特に私がメインで運営している貸し会議室はネット必須もさることながら、
速度・安定性が高評価に繋がり、リピーターも多く獲得できております。

しかし、運営者の方でインターネットを導入したけど、以下のようなお困りの方は多いと思います。(実際にたくさんの方から多く相談をいただきます。)

・ネットがつながらないとよく申告がある。
・監視カメラの接続がよく切れる。
・ネットの速度が遅い。
・どのWiFIが良いかわからない。
・WiFiルータってなに?何を買えばいいかわからない。
・2.4Ghlz、5Ghlzって何が違うの?

といったようにインターネットの知識は複雑で専門家でないとなかなか覚えられないかと思います。

そんな運営者の方々へ、私がインターネット業界で12年働いてきた中で超おすすめのWiFiサービスWiFiルータの共有、また簡単な設定で大幅に速度が向上するやり方などを総文字数6000文字にまとめました!

ちなみに私の運営する2店舗の速度がこちら!
(1号店は設定前と設定後の違いも掲載します!)
【1号店】
設定前

画像1


設定後
なんと、ダウンロードも、アップロードも7倍近く向上してます。

画像4

2号店
設定後 2号店もこの通りダウンロード、アップロードともに280mbpsという速度を叩き出しております。


画像3


このようにちょっとした設定を行ったり、1万円前後の機器を導入するだけで、速度がかなり向上し、結果安定化します

そんなレンタルスペース向けに特化して、おすすめのネット環境を共有したいと思います。

【有料記事内容】
1.おすすめWiFiサービス(光回線?WiFIルータ?)
2.おすすめWiFIルータ
3.設置場所はどこがよいか
4.WiFiルータ設定で速度UP
5.そもそも2.4Ghzと5Ghzってどちらがいいの?

6.
おすすめ速度アプリ

【購入前の注意事項】
・本内容は様々な情報を集めている内容および実体験の内容になりますので、ご自身で探せば見つけられる内容となりますが、それをレンタルスペース向けに修正し、まとめておりますので探す時間や考える労力を減らすことを目的としております。
・本内容は私のおすすめする最適なサービスを共有する内容となっております。「確実」に速度が上がる・安定化するといった内容では有りませんのでご理解のほどお願いいたします。
・本内容には設定内容やおすすめサービスが掲載されておりますが、最新機種や最新設定については担保されませんのでご了承くださいませ。
・本内容はインターネットの知識があまりない方向けの簡易的な内容となっておりますのでそのような方々向けのご説明となります。
・本内容は個人的な主観も多く掲載されておりますのであくまでも参考としてご活用くださいませ。
・本内容の二次利用・コピー・転載・転送は厳禁となります。発覚した場合は法的手段を利用させていただきます。

ここから先は

4,832字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?