見出し画像

決められない…

私ってふだん「悩んでる状態」のままでいることがほぼ無いんだなあ~~

と、気づきました、今日はほぼ一日中くよくよしていたので・・・

そりゃあ小さな悩みとかはありますけど
「とりあえず・・・まいっか!」
みたいな感じで流してしまうことがほとんどです。

昨日打診された仕事を、引き受けるか、断るか。週明けに返事をしなければいけなくて、どうするか、ずーーーーっと迷っています。

夫にも相談しました。昨夜も今日も話し合ったけど、でも2人で考えてもやっぱり結論が出ない・・・

(受けても断っても、正解だし不正解)

未来が見えなさすぎる・・・頭が重たい・・・


ぐったりしていたら「明日また考えようよ」と言われたので、今日はこれくらいにしておきます。

画像1


ホワイトデーだったのでパフェ食べに行きました。

#日記