Googleドライブの保存容量が15Gで一杯になりました

画像1 尼崎に始めて行った時の画像(去年だったと思います)
画像2 駅前の観光案内所でマンホールカードを貰った
画像3 商店街の中華料理屋
画像4 安くてこのボリューム!値段は忘れました
画像5 大きな鳥居がありました
画像6 本当に大きな鳥居です
画像7 下から見上げます
画像8 こんな感じの神社です
画像9 全く大きな鳥居です
画像10 この石は有名な石です
画像11 黒い馬です
画像12 カエルです
画像13 ほこらです
画像14 電車からも大きさが窺い知れます
画像15 尼崎信用金庫の記念館にも行きました
画像16 美術館も併設されていました
画像17 この絵が気に入ったので写真を撮っていました
画像18 古いお金です
画像19 硬貨も沢山ありました。造幣局の記念館を思い出します
画像20 どれも素敵なコインです
画像21 世界の硬貨もありました
画像22 かなり見ごたえがあります
画像23 これは都道府県の記念硬貨ですね
画像24 隣の貯金箱ミュージアムに行きます
画像25 入口です
画像26 凄い数の貯金箱です。24時間テレビに寄付しに行った事を思いましました。
画像27 和の風情がありますね
画像28 建物の模型です
画像29 尼崎信用金庫の歴史も学べます
画像30 同じ画像?最後に貯金箱をいただけました。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか? 気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!