見出し画像

mutaさんの展示スペースにおじゃましました!【JAPAN BOAT SHOW 2024】

みなさん、こんにちは。
今回はパシフィコ横浜で開催されたジャパンインターナショナルボートショーでmutaさんの展示スペースにおじゃました様子をお伝えしたいと思います!

弊社オフィスのある横浜ベイサイドマリーナでもボートの展示がされていました!その様子はこちらから!

ジャパンインターナショナルボートショーとは

日本国内では最大級となるマリンイベントで、リアル会場(パシフィコ横浜&横浜ベイサイドマリーナ&八景島マリーナ)とオンライン会場を組み合わせた、ハイブリッド・ボートショーです。


mutaさんの展示エリアにおじゃましました!

今回、見せていただいたのはウェイクサーフィン用のボート等を製造する『Centurion Boats』とコラボのウェイクサーフィン専用ボート

白を基調としたボートで、大きくmutaさんのロゴが入っていてカッコいいですね!!

ボートの中も見せていただきました。
全面革のシートでとてもオシャレですね。

他にもコラボ商品が多く展示!

『muta × Michel Blast』 eBikes OUTSIDER

以上、ジャパンインターナショナルボートショーの様子でした!

YouTubeからもご覧いただけます!

YouTubeで動画も上がってますので、こちらもご覧ください!

bluecodeで一緒に働きませんか?

bluecodeはsystemではなくlifestyleを開発する会社です。
エンジニアやプロジェクトマネージャーをフルタイムからスポットまで様々な働き方で採用を行っております。

釣り人には嬉しい『釣り補助』という制度もございます!
気になった方は、ぜひ一度HPをご覧ください!