見出し画像

カミーユがお手本!夏のパリを楽しむレディな着こなし4days

Editor: Aki Takeuchi

こんにちは


ご覧いただきありがとうございます


初めてnoteに投稿してから数日

今朝PCを開くと自分が書いた記事にハートを付けてくださった方が…!


胸がぽっと明るくなるような、なんとも言えない嬉しい気持ちになりました


ありのままの気持ちをオープンにすることは、私にとってチャレンジなのですが、

こうやって一歩一歩
進んでいきたいなあと改めて思いました


こうして訪れてくださっている皆さん、本当にありがとうございます



それでは、今回の内容です!

【目次】

・カミーユ・ヨレーヌってどんな人?
・夏のスタイリングを覗き見
・最後に


1.カミーユ・ヨレーヌってどんな人?

1994年、フランス・アルザス地方生まれ
パリでモデル、女優、コピーライター等幅広く活動中

@camilleyolaine


自身が立ち上げたブランド「Yolaine Paris」では、カミーユの可憐なイメージそのままの上品でキュートなアイテムが展開されています

「Yolaine Paris」のアイテムたち

Yolaine Paris:https://yolaine-paris.com/ja-jp



2.夏のスタイリングを覗き見

【Day1】赤カーディガン×ライトブルーデニム

@camilleyolaine


夏の日差しからお肌を守りつつ、適度なデコルテの露出でヘルシーな肌見せコーデ


クロップド丈のコンパクトなカーディガンに爽やかなブルーデニムを合わせれば、スタイルアップ間違いなし


無造作ヘアにカゴバックで自然体なところもキュンとします


【Day2】白地の花柄ワンピース×同系色サンダル

@camilleyolaine

とびきりのリゾートに行きたくなるワンピースコーデ


タイトなヴィンテージ調の花柄ワンピースに、ベージュのヒールサンダルを合わせることで上品な雰囲気に


デイリーなら足元にスニーカを、頭にはキャップを被ってカジュアルダウンするのも


【Day3】ピンクTシャツ×アイボリーシャツ

@camilleyolaine

クーラーの寒さを凌ぐことも大切な夏の時期


鮮やかなピンクのTシャツにベージュやアイボリーのシャツを羽織れば、寒さ対策を叶えながら

キュート×カジュアルな愛されスタイルの完成


【Day4】ブルー系花柄キャミワンピ×グリーンバッグ

@camilleyolaine


ワンピースとバッグを同系色でまとめた清涼感あるコーデ


細かい花柄が鮮やかなキャミワンピも、落ち着いたトーンの緑のバッグを合わせることで

全体のコーデにまとまりが出ています



3.最後に

最後までご覧いただきありがとうございます


流行り廃りのないベーシックなアイテムも、色の組み合わせを工夫することで個性が際立つ素敵なコーデになっていましたね


この先何年も着られる上質なお洋服は

飽きちゃうかなと思って買うのを躊躇しやすいけれど


組み合わせ上手なカミーユをお手本にすれば、何年先もときめくことができそうです



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【自己紹介】

大学の講義をきっかけに

アパレル産業が人権や自然環境に及ぼす影響を学び、

ますますヴィンテージやエシカルファッションに魅了されるようになった22歳


服との心地よい付き合い方を勉強中✏️


Instagram:

@bluechoice.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?