見出し画像

#4 【ラフ画】樂画鬼のキャラを公開します。

こんにちは、NAKAです。
まずは、スキをお願いします🥺❤️

前回は、絵師である「あっちょんさん」の
ご紹介をさせていただきました!

本当にテクも去ることながら、
心も素晴らしい方で、さらに仕事もクイック、、、。

Twitterフォローお願いします!!
NAKA→@nakablog7769
樂画鬼→@RAKUGAKI_NFT555

▼ラフ画仕上がってきましたので公開!

そんなあっちょんさんから仕上がってきたラフ画はこんな感じ。

もう言うことないです。

ポージングや細かい部分の調整は入れてもらいますが、
おおむねこんな感じでいきたいと考えています。

服装や柄、色、髪型…などなど伏線を持たせているので、
ぜひ楽しみにしてください!

てか、NFTやるとめっちゃ趣味ばれますねw

▼このキャラクター設定について

ストーリーの大まかな部分はこちらでお話ししました😳🎶

現在、あっちょんさんに
まずは3人のキャラクターを作っていただいています。

その中でもこのキャラクターは、主人公を助けにきた
革命DAO組織のファウンダーです。
※リーダーやボスのことを、この世界では「ファウンダー」と定義します。

名前は「ーー」(未定)
に敢えてしてます。

discordなどコミュニティを開設時に皆さんの意見を伺いながら
決めていきたいと思います。

▼今後の「樂画鬼」プロジェクトの流れ

今回描いていただいている作品は、
第二弾で公開するジェネラティブの基礎(素体?)になります。

なので、実際は色や柄違いなどが複数できる予定です!

今後はこの素体をもとに、デフォルメ(二頭身キャラ)を作成。
そちらも追って公開していきますので、お楽しみに!

合わせて、第二弾が完成次第、PV作成も行なっていきます。
サイトも構築しますので、応援してください📣

>>最後に

プロジェクトを進めていくうちに僕にできることは
何か?さらに深く考えるようになりました。

そこで行き着いたのは
「漫画でNFTをわかりやすく解説」
することなんじゃないか、、となりました。

この辺りの想いは今後詳しくお話しします。
多分めっちゃ面白くなります。

それでは、また会いましょ〜!

Twitterフォローお願いします!!
NAKA→@nakablog7769
樂画鬼→@RAKUGAKI_NFT555




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?