見出し画像

#27 各話の「挿絵作成」に取り掛かっています。一枚絵としてNFT化でリスト予定!

こんにちは、なかです🥹
まずはスキとフォローをお願いします!

早速本題なんですが、
BLUE CHIPはラノベなので、
どうしてもイメージが湧きにくい
かと思っております。

文章で工夫をしているものの、
やっぱり素人なので、
そこは何かしらで補填しないと。。。
とずっと思っていました。

と言うことで、ビジュアルがないと
世界観が伝わりにくいので
どのみち漫画化を目指しているし、
挿絵を間に盛り込むことにいたしました!

まずは第一話ですが、こんな感じ!!

アオイがTOKYO第二拘置所で拷問された場面

こんな感じで、毎話1枚絵を投入します。
BLUE CHIPのストーリーをより一層、
楽しんでいただけると、大変嬉しいです!

NFTとしてリストします!

で、この絵を一点ものとして9月ごろにリストします。
形式はOpenseaのオークションを予定しており、
最初の値段は0.02~0.03くらいを想定しています。

▼オークション予定
日時:9月頭
場所:Opensea
値段:0.02~0.03スタート

この一枚絵コレクションは、
「BLUECHIP-Especial」
(特別なブルーチップ)
に大切にリスト化しますのでお楽しみに!

▼Opensea
https://opensea.io/BLUECHIP-Especial

ユーティリティに関してですが、
まだ未定ではあるものの、
もし漫画化やアニメ化、グッズ販売など
展開が多岐にわたって来た場合は
かなり強力な特典をつける予定です。

ユーティリティ以外にも、
漫画が軌道に乗り
「ジャンプルーキーで1位」
をもし実現できたら、、、
数倍、数十倍の価値になると思います。

なのでお得ですw

ぜひ皆さん、参加してくださいね。
参加方法は、僕のTwitterで告知しますので
ぜひお友達になってください。

なかのTwitter

ーーーーーーーーーー

と言うことで、
最後までありがとうございました!

なか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?