見出し画像

#24 第一話4コマ「非中央集権ってなに?」完成しましたッ!

こんにちは、なかです!
まずはいいねとフォローお願いします🥺💕

ぼくは「NFTを題材にしたバトル漫画」で
少年誌に載ること!をゴールとした
NFTプロジェクトのファウンダーをしております。

で、今回は第一話を初心者がよりわかりやすくするための4コマ漫画が完成しましたので、公開したいと思います〜👌👌👌


【おしえて!ひまわり博士!】
第一話4コマ「非中央集権ってなに?」

かわいい!!

4コマ漫画のタイトルは
「教えて!ひまわり博士」
です。

NFTに関して無知なアオイが
なぜか超絶詳しいひまわり博士に教えてもらう。
というお話です。

第一話の最後に追加したので、
まだBLUECHIPを読んだことない人は
ぜひ楽しんでください!←シェア喜びます!

▼ひまわり博士って何者?

まず、この緑のキモ可愛い配色のキャラクターは
まだ本編に登場していません!

そろそろ出したいんですが、、、まだ機会を
伺っております。←ただ逃してるだけともいう

ちなみにデザインは、
インスタ70万人フォロワーのBUSONさんが出している
Crypto Baby Animals=通称CBAs
を使わせていただいております。

キャワーん!実はモンキーらしい!

なんと、CBAsは一枚保有しているだけで、
商用利用可能になるんです。
詳しくはこちら→CBAsオープンシー


と、いうことで最後までありがとうございます。

いいね、コメントお願いしまーーーす🥰🥰🥰

▼キャラDAO
無料参加→https://discord.gg/characterdao
Twitterフォローお願いします!!
NAKA→@nakablog7769
BLUE CHIP→@BlueC_official

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?