見出し画像

リアルイベント開催 inNコレ大阪

こんにちは、なかです!
スキ💓フォロー🤝でキャラクターが飛び出します!

今回はリアルイベントのNコレ大阪に参加してきました。
その内容、様子をお伝えできればと思います。

🦊イベントの概要

NFT COLLECTION IN OSAKA Ⅲ
日時 7月1日(土)12:00〜18:00
場所 京セラドーム大阪 
   9階スカイホール
詳細↓

で開催されました。

🦊出展場所

ブースを出展した場所はこちら

80番がBLUECHIP-GENESIS-

因みに81がキャラDAOになってます。

実際に出展した写真がこちら

机の横にはのぼり


🦊販売していたグッズ

現地で販売をしていたグッズになります。


実際にグッズはこんな感じで並べていました

その他にTシャツの見本



🦊ブース周りの様子

BLUECHIPのブースと周囲の様子

ブース
(こちらはスタッフ側から見た様子です)


🦊現地で行ったイベント

入口でBLUECHIP-GENESIS-のチラシを配布してもらっていました。
ブースに訪れた方でキャラの間違い探しをしてもらい
5つ見つけれた方はおみくじを引いてもらって
その番号のグッズがもらえるというイベントを行いました。

間違い探し

レンのまちがいさがしをされています

こちらはリゼのまちがいさがしをされてます
答え合わせ中でしょうか?😆

おみくじ

おみくじを引いてもらってます。
引かれた棒に番号が書かれていますが少しいい写真が撮れませんでした。

その他

ブース以外にも会場全体の中央にある展示スペースにBLUECHIPの樂画鬼のメンバー3人の絵を展示していました。

近寄ってみると

出口側から見た様子です


人が多く顔も映っているのでぼかしを入れていますが遠くからでものぼりは見えていますね⚡️


入り口のスポンサーにも映ってます

🦊リアルイベント結果

ジェネラティブの現地販売をしました。
合計で17体ご購入頂けました
その結果オーナー数が9名増加しました

後、第一話の本を
7名の方がご購入頂けました!
公式LINEの新規登録者も
54名と多くの新しい方がBCのブースに訪れてくれた事がよくわかります!
結果
大成功のリアルイベントになったと思います。
グッズ購入してくださった皆さま
ブースを訪れてくれた皆さま
本当にありがとうございます

🦊最後に

おまけの部分です
Nコレイベント終了後
キャラDAOとBLUECHIPの運営メンバーで打ち上げを行いました。
その様子を載せておきます

イベントに関わってくれた皆さん
本当にお疲れ様でした。
次回は名古屋でのリアルイベントもありますので是非ご参加ください🦊

この記事の著者
nemigi-ユウキ☆@nekobasu_yuuki
https://twitter.com/nekobasu_yuuki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?