11/25 100万円チャレンジ トレード日記 元本割れ確定。。。

フューチャーの分割で含み損増えついに元本割れに。
せっかく頑張って20万も増やせたのに全てを飲み込む含み損。
まだ含み損は幻としても今日のシグナルで余力なし。
明日は戦えるのか。。。利確はできるのか。。。
戦略の選定なおし・精度アップをしたので来月に期待するわ。。。

グレイステクノロジー
本日439で追加。
なんとかこれはプラ転

メタリアル
これも上がらないな〜このシグナルは2軍入りだな。。

デクセリアルズ
じりじり上げてくるのが気になる。
一気にした調整っていうよりかはもう一段上の動きのような。。。
損切りまであと1週間!

フューチャー
寄りはじめはS高いってたからそうなるわな〜と思ってたけど
ふたを開けてみれば4300止まりで不幸中の幸いかな〜
4200で追加売りしてみたがさらに上がって死亡。
でもまだあげそうな感じもあるしとりあえず損切り期間まで放置。
この戦略も2軍入り。

テイクアンドギブニーズ
今日は反発してくれて買値近くなったけど途中で失速。
明日はプラテン頼む!

出前館
おい!利益の出前がまったくこないぞ!どうなってんだ!

じげん
放置。困りますなあ〜

モダリス
今日もシグナルあったので追加。
さらに下がるんだけどこれだめすぎでしょ。。。
一瞬プラテンしたけど一瞬でさらにさげた笑
逆指値いるなあ

エイチーム
含み損分のみ。これもよく出るけどなかなかささらない。

木村化工機
上がってきてたので再度1100で売りしたもののさらに上に。
いいことないわ〜

インティメート・マージャー
シグナルの指値からさらに下みて2000で入ってすぐプラテンしたから
よかった〜と思ってたらさらにさげてきたので逃げ。
再度1993でイン。しかしここ板薄いな〜大丈夫か?

全然いい感じにならず地合いもヨコヨコでよくわからないけど
最終的に利益が出るようにしないと。。。

空売りの損より買いポジの含み損も増えてきてるからそれも怖いところ。
戦略の調整と2軍落ちを選択して来月も頑張るぞ。。。

持ち越し
フューチャー 3枚 シグナル
デクセリアルズ 1枚 シグナル
出前館 2枚 シグナル
テイクアンドギブニーズ 2枚 シグナル
グレイステクノロジー 4枚 シグナル
メタリアル 1枚
じげん 3枚
モダリス 6枚


確定
200円(ざっくり・税金・手数料含まず)
含み
-267000円

今月の目標
1,100,000円
現在残高
1,206,121円

残高だけは月利20%いったわ…泣

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?