見出し画像

11/24 100万円チャレンジ トレード日記 明日がこわい!!!

全体的に下がってきて空売り銘柄は下がってきてくれたものの
もちろん買いポジも負けずに下がってくるので含みが大して減らない悲しみ。
しかも引け後にフューチャーが分割してPTSそこそこ上げてるので
明日は元本割れ確実に。。。
余力は残してあるので追加してやろうかと考え中。
シグナルも結構増えてきているが余力がたりてないので
やはりストラテジーはもう少し減らして精鋭を磨く作戦に。


グレイステクノロジー
含み損継続。どんどんさがるなこいつ。。。
昔のアゲアゲトレンドがもう化石のようだ。

メタリアル
昨日戻したけど今日それを戻してるわ。。。

デクセリアルズ
地合いにやられて結構下げてくれたけど 3400は奪還される。。
今週にさらに下げてくれて売値とんとんで逃げたい。

フューチャー
順調に下げてくれたので明日も順調に下げるだろうと思ってたら
引け後に分割。PTSは10%以上上がってるけど個人の飛びつきだし
明日大口さんたちが出尽くし下げしてくれることを祈る笑

テイクアンドギブニーズ
含み損放置。継続。

出前館
今日で戻されて死亡中。

ダイヤモンドエレクトリック
前場上がったのに途中で調子悪かったので微益撤退。
またチャンスあれば。

じげん
放置。

モダリス
追加分もマイナスひたすら掘る。
はよ爆上げ頼む(希望薄)

エイチーム
シグナルで指値買いしたらなんとか追加分だけプラテンしたものの
また調子悪くなってきたので逃げる。
まず余力。
含み損分のみ。

長野計器
売りシグナルで成功。明日手仕舞い予定だが余力考えて今日手仕舞い。
6%くらいとれたはずなのに戻しが強くて4%くらいで利確。

木村化工機
これも売りシグナルで売ったら3%くらいになったけど
これも戻しが強くて売値一円下で2回狩られる。
全然勝てず。

日経大丈夫かな。。。

200 + 200 + 200 + 6800 + 492 = 7892 


持ち越し
フューチャー 2枚 シグナル
デクセリアルズ 1枚 シグナル
出前館 2枚 シグナル
テイクアンドギブニーズ 2枚 シグナル
グレイステクノロジー 1枚 シグナル
メタリアル 1枚
じげん 1枚
モダリス 2枚

確定
7892円(ざっくり・税金・手数料含まず)
含み
-160900円

今月の目標
1,100,000円
現在残高
1,196,063円

とりあえず含み損確定したらだいぶ減るとしても
残高120万いきたい…!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?