見出し画像

GW休業ありがとうございました。

BLUECENTURYです。

GWの休業ありがとうございました。
皆様GWは楽しまれましたでしょうか。

遠方に行かれた方や近場で遊びに出かけた人など社内でも様々でした。

本日より営業再開させて頂きます!
GW中もたくさんの注文、本当にありがとうございます!!!

好評につきとうとうイヤホンマイクの【C008】が欠品となってしまいましたが、代替のご商品(品質と互換性などは確認済)をご用意しております。

前年を大きく上回る販売数で嬉しい悲鳴でございます。
来月の入荷より更に多くの点数を入荷する予定でございますので、代替商品を受け取られたお客様におきましてはお詫び申し上げます。

何卒BLUECENTURYをよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?