【エッセイ】スニーカー

ここ数年はドクターマーチンかブーツ、コーヒー豆の袋から作られた変わった靴をずっと履いてた。特にコーヒーの靴は七千円かけてなんども直して履いたものだ。

靴は直して履く。

ところが最近スニーカーを履くようになった、NIKEのエアマックスが履き心地良くてついつい買ってしまってる。
街で見かけた女の子が履いてた横に大きなAIRと書かれたスニーカーがかっこよくてなんとか探して買ってみたらとても良い感じ。

これからしばらくはスニーカーブーム。
地元には靴直せるところも無いし革靴売ってる所もないんだよなー。

ナイキ モアアップテンポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?