代償...。

ボーカル見つけて、やっと自分の音楽を続けていく体制が整いました。ところが...。

バンドに加入したものの、ここまで過酷なことになるのは想定外でした。手伝っていた頃は曲数も少なく、そこまで大変なことは無かったのですが、時間が経つにつれ、メンバーの中に「化学反応」が起きだし、曲が大量に上がってくるようになりました。

しかも譜面はコード進行が記載されているだけ、それとdemo渡されて、「好きにやって」という感じだったのと、
(酷い時はコード進行表すらなく、譜面にオタマジャクシだけ並んでいて、このコード何?って聴くと
「分からないよ!」と平気で答える人達でした)、
あまりに曲数が多すぎてベースライン考えている暇がないんですよ...。なので完全即興演奏、
まあ全員そんな感じなので、歌モノのくせに音自体はファンクジャズみたいな(笑)。

まあものすご~く勉強はさせられました(笑)。でもそんな生活していたら全く自分の音楽活動が出来なくなるんですよ...(涙)。

そのためにやはり「決断」をしなくてはならない状況に陥ることに...。

ほぼ書きたいことを書いていて、読んでいただけることも期待していませんが、もし波長が合えばサポートいただけると嬉しいです!。