ミュージシャン⑤EL&P⑬       In the Hot Seat

いつまでも先延ばしにしていてもしょうがないので、この記事に戻ることにしました。

とりあえずもうこの辺はスタジオ盤だけでいいか、と思いつつ、次のスタジオ盤に正直このアルバムついて書こうかどうか迷ったんですよ。

言ってみれば「普通のアルバム」です。

好きな曲は「Heart on Ice」位ですかねえ。

そもそもGreg Lakeの曲がここで上がる位、Greg Lakeのソロアルバムに
Keith EmersonとCarl Palmerが参加しています、的な感じ。

所々でKeith Emersonが出てきて、辛うじてEL&Pのアルバム?、という印象です。

全体的に散漫な印象ですし。

唯一「Works, Vol.2」より良くないアルバムかもしれません。

このアルバムで終わるのは残念ですが、後がない以上致し方無いでしょう。

明日はEL&Pについて、まとめ的な記事を書きたいと思います。


ほぼ書きたいことを書いていて、読んでいただけることも期待していませんが、もし波長が合えばサポートいただけると嬉しいです!。