今年の抱負②‐プロデュース活動③

いよいよ今日から自分のプロデュース作品の配信が開始されます。

ミュージシャン名は前回に引き続き「こづち」さん、曲名は「ねえ、どうしたらいいの?」という作品です。

元々この曲が出来た背景としては、あかねさんという方の書いた詩に曲を付けてほしいという依頼がこづちさんにあったことがきっかけです。

こづちさん自身は躊躇していたのですが、詩先で曲を書くこと自体が自分の引き出しを広げることにつながるので、出来なければ出来ないでしょうがない位の気持ちで引き受けてみれば、と自分が言ったことがきっかけでした。

そうだ、だからこの曲の編曲、言い出した自分の責任だったから編曲したんだった(笑)。

おかげでこれまでのこづちさんとは違ったテイストの作品になっているので、是非配信で聴いてみてくさい。

YouTubeのアップ終了後にまた告知させていただきますので、こちらもよろしくお願いいたします。

まだYouTubeでは聴けませんが(笑)。


ほぼ書きたいことを書いていて、読んでいただけることも期待していませんが、もし波長が合えばサポートいただけると嬉しいです!。