「神」

好きなミュージシャンについて色々書いてきたのですが、当然好きなミュージシャンと言えども嫌いな曲もあったりします。

そんな中で良く考えてみると物凄い方たちなのに、書いていない人がいることに気付きました。

そういう人達、好きとか嫌いとかを超えて、ただただ受け入れるしかない存在のように思えて、書きようが無かったのかと思います。

言ってみれば「神」のような存在です。

自分は極端な無神論者ですが(笑)。

ただ言葉で語ることも出来ないし(正確に言うと語ったつもりでも、実際には何も表現できていない)、名前を出す位しかできません。

なので名前だけ出します。

Jimi Hendrix

Jaco Pastorius

John Coltrane

Eric Dolphy

Billy Holiday

以上です。

ほぼ書きたいことを書いていて、読んでいただけることも期待していませんが、もし波長が合えばサポートいただけると嬉しいです!。