歌姫55

ふと思ったのですが、伊藤由奈さんっていらっしゃいましたよね。活動期間は短かったけれど、結構印象が強いです。

Céline Dionとデュエットしただけのことはあって、歌も上手いと思います。

如何せん活動期間が短かったんでしょうね。

「ENDLESS STORY」で出てきた時から凄いなあ、と感じました。

でその後「Faith」ですからね。「アンフェア」の主題歌でしたが、この曲も印象深いものがありました。コード進行も凝っているんですよね。

で、結構この曲、難しいんですよ。でも難なく歌っているどころか完全に自分のものにしていますよね。

後個人的には「Truth」も好きなんですよね。「Faith」のような複雑さはないのですが、やはりこの曲も難しいですね。

やはりこういった作品がしっかり歌えるところが伊藤由奈さんの凄さだと思います。

正直あまり「Precious」は好きではありませんが。サブドミナントマイナーの使い場所は上手いのですが、聴き所はそこ位な気がします。結構転調するのですが、逆に聴きづらさにつながっているような気がします。

でもやはりこういう曲、やはり歌の上手さが際立つんですよね。

しかし活動期間が短いのは残念でした。CDが売れない時代でなければもっと続いていたのかもしれません。

やはり売上が少ないと回収出来ないんですよ。特に伊藤由奈さんの場合、最初から売れてしまったから、もうその時点で回収出来てしまい、新しい投資を行った場合もリターンが以前ほどではなくなったことが大きいのかもしれません。

ああ、でも残念ですね。

ほぼ書きたいことを書いていて、読んでいただけることも期待していませんが、もし波長が合えばサポートいただけると嬉しいです!。