見出し画像

2021年4月7日~9日に東京ビックサイトで開催される「働き方改革Expo」で展示。

UV-Cによる除菌システムによって消毒作業がスイッチ一つでわずか60秒で完結。
さらに、 無人運営を想定してドアの解錠をクラウドによって操作できるクラウドロックシステムの実装もでき、 幅広い用途で利用可能だ。
また、 消防庁の基準にそった消火試験をクリアし、 消防法に準拠させているため、 音漏れが少ない天井がしまっているフルクローズモデルにも関わらず、 スプリンクラー工事なども不要で置くだけで使える。 なお電気用品安全法PSEにも適合させてある。
価格は、 現在キャンペーンを実施中で、 オプションのUV-Cによる除菌システムをつけた2台セットで、 1台120万円(税別)。

マンションロビーに設置して住民のテレカンブースとして、 空港に設置して出張族のフライトまでの待ち時間のテレカンブースとして、 ビジネスホテルのロビーに設置してチェックアウト後の宿泊者のワークスペースとしてなどと、 不特定多数の人が共有して使うさまざまな用途での利用を想定している。

働き方改革の展示会場では実機を体験できる。


第156回「東京」総務・経理・人事 WeeK
日程:2021年4月7日(水)~9日(金)
時間:10時~17時
場所:東京ビックサイト
https://www.office-expo.jp/ja-jp/search/directory/exhibitor-details.org-00b8a434-7a94-4647-994a-5c1d82d16a91.html#/

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
1
除菌システムを実装した1-2名用の可動式のブース。オフィス内に設置して1on1ミーティング、テレカンブースとして、サービスオフィス事業者向けに1名個室として、診察問診室としてなど感染リスクがある不特定多数の利用シーンに最適。https://bluebox.world