見出し画像

あなたの Bluebook そっと開いてみませんか?

はじめまして
Bluebook  鑑定士の まこしー です。

今、これを読んでくださってる方は
きっと Bluebook  って何!?
と、気になって
ここまでたどり着いて
下さったのではないでしょうか?

Bluebook に記されている
Blue print  とは
わたしたちがこの世に生まれ落ちる前に
自らの使命を果たすために
どんな特性で産まれ
どんな特技や武器を持って生まれるのか
自分で選択し描いてきた 魂の未来設計図 を意味します

そこに
前世でやり残してきた課題や
誰かとの約束だったり…

ご先祖様からのギフトや ご両親の想い
きっといろんなエッセンスが加味されて
世界に一つしかない
あなただけの 設計図となります

わたしと一緒に Bluebook を紐解き

あなたが、昔、好きだったこと
本当はやりたかったこと
どこかに置いてきてしまった
大切な宝物を探してみませんか?

きっと宝物は
既にあなたの中にあるのです

あなたは ただ
それを思い出すだけでいいのです

興味があるかたはぜひ
お気軽にご連絡ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?