推しに会いに長岡に行った話

・この場合の推しはうしろシティのこと。正直、推しの概念が煩雑すぎて好きな人=推しの表記をするとどのジャンルのどの人なのか自分でもさっぱりわかんなくなる。

・長岡にはなんだかんだ毎年ちょこちょこいってるけど、人と一緒にいくのは初めてで楽しかった。

写真ってどうやって縦にするんだ...?
・上のメンツと会ってきた。めちゃくちゃ豪華じゃないですか??うしろシティ目当てでいったので、もちろんネタとトークが見れてハピハピHappyでしたが、さらに第7世代と東京03が生で見れるの最高すぎました。

・うしろシティ、地元民だから地元民にしかわかんない話してて良かった。私は地元民ではないけどうしろシティが好きすぎて新潟に行きすぎ芸人なのでほぼ内容がわかった。最高

・我が家、誰が好きかっていうのを手を上げさせるって言うのがあったんですけど、迷いなく谷田部さんにあげました。谷田部さんぐらいの人が好き。

・ハイタッチ会っていうのがあったんです。物販で出演者のDVDやCDを買うとハイタッチができると聞いて買う予定がなかったうしろシティのベスト版を買って3000円散財しました。3000円でこのメンツとハイタッチできるなら安い。

・ハイタッチ会の時、話そうと狙ってた人(阿諏訪さんと三浦さん)が並んでしまったので三浦さんを取りました。
ロケット団の三浦さんに同郷アピールをしたら、四千頭身の都築君が反応してくれました。

・これは泊まった宿からみた長岡駅。
チェックインしたあと居酒屋に行ったんですけど、久々に酒飲んで居酒屋で寝たんで連れに怒られました。ごめんって。

・これはミカヅキのライバルのフレンド。正直ミカヅキを食べたことがないし、純粋なイタリアンも食べたことがない。チーズをかけると別物。

・これは翌日行った寺泊の刺身定食。海鮮丼がない店に入ってしまったから刺身定食。海鮮丼が食べたかった。この日めちゃくちゃ風が冷たくて外に出るのも億劫で10時ぐらいで長岡から寺泊に着いたんですけど昼まで車で寝てた。眠すぎ。

・これは帰る途中にあったジェラート屋。ウマイ。連れ、毎回思うけどアイスを選ぶセンスがイマイチのイチで今回も紫芋を頼んでちょっと失敗してた。可愛い。持ち帰りで追加アイスも買ってしまったのでこの後にSwitchを買う予定だったけど延期しました。
(Switchは翌日給料を下ろしてかった)

・これは駄々を捏ねて村上のインターで降りてかったミスド。ポケモンが欲しい欲が前面に出てて良い。💯。