見出し画像

noteを始めて今日でちょうど3ヶ月

 お絵かきが好きな娘は何を描こうかなんて迷わない。好きに書いていいよと言われなくても自由に描く。私もお絵かきが大好きな子どもだったし、まだ何も書かれていない真っ白なページは私をわくわくさせてくれた。

 小学校に入れば、文房具屋さんのノートコーナーにわくわくした。まっさらなノートがいくつも並んでいて、どれに何を書くかは私の自由なんだ。それが嬉しかった。

 noteを知ったとき、まっさらなノートを見たときと同じワクワクがあった。タイトルも決めなくていい手軽さと、気に入れば投銭できる機能も目新しくて興味をひかれた。

 自分がフォローしていてこっそり憧れている人から時たまいいねを貰えると、服の下で鳥肌をたてて感動している。

 まだまだ完成度の低い記事ばかりだけれど、さらっと読んでもらえたらいいなと思いながら書いていこう。


----------------------------

ご覧いただきありがとうございます。

スキ♡をタップしていただけると嬉しいです。noteではログインや登録なしでもスキ♡をタップできます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?