#37 B'z LIVE-GYM -At Your Home-が終わってロスなので、勝手に妄想でPleasureシリーズのセットリストを考えてみた。

やっほ。

なんだこのスタート。


さて、昨日でですね、B'zの全ライブYouTube配信「B'z LIVE-GYM 2020 -At Your Home-」が終了しました。





この機会に私も色々観させて頂きました。

やっぱり2018年のHINOTORIのね…LOVE PHANTOM〜HINOTORI〜LOVE PHANTOM凄かったですよね…。




その他だと…DINOSAURの孤独のRunawayとか、GLORY DAYSのBAD COMMUNICATIONとか……いいよねぇ。




で、今回はその熱が残ってますのでね、完全に妄想だけでB'z Pleasureシリーズのセットリストを完全に妄想だけで作ってみたいと思います。

Pleasureシリーズならメジャー曲多めかなとか、日替わりこんな感じかなとか、妄想のくせに無駄にこだわってやってみます。

次のPleasureは多分2023年でしょうか。

※何度も言いますが完全に妄想です。


B'z LIVE-GYM Pleasure 完全に妄想セットリスト
( / )は日替わり(それも妄想)

1 ALONE
2 イチブトゼンブ
《MC》
3 love me, I love you
4 MY LONELY TOWN / Still Alive
5 BLOWIN / 裸足の女神
6 太陽のKomachi Angel / LADY NAVIGATION
《MC》
7 マジェスティック
8 OCEAN
9 GOLD / C'mon
《MC》
10 Calling
11 もう一度キスしたかった
12 LOVE PHANTOM
13 BAD COMMUNICATION
14 Liar! Liar! / DIVE
15 CHAMP
16 愛のバクダン / 衝動
17 孤独のRunaway
《MC》
18 Pleasure〜人生の快楽〜
19 ギリギリchop

ENCORE
20 RUN
21 ultra soul
22 ZERO


お付き合いありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?