見出し画像

人間インザボックス(3markets[ ] 楽曲)

(↓歌詞だけ見たい場合はこちら)


大事な人は居るけど心理的には孤独…という「君」、
そんな「君」に苛つく「僕」。

「君」が孤独なのも、「僕」が苛立つのも、直感的になんかわかる気がする。今までの自分の人生の一場面で近い感覚があったから。

誰か大事な人と一緒に居ようが、寂しい時は寂しい。
別に大事な人と険悪じゃなくても、気持ちの面でそういうタイミングはある。

他方で、大事な人がいるだけで幸せじゃん!と思ったタイミングもある。個人的には羨ましいの裏返しなんだけど。

もしかしたら、「君」も「僕」もどっちも自分の一側面だったりして……と思ったから、そろそろ無人島へ送り付けられるのかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?