見出し画像

2020ゼロックススーパーカップ 後編(マスコットフリーグリーティング+おまけ)


前編、中編の続きです。

※引き続き最低限顔の半分以上が映らないよう配慮しております。そのため一部モザイクがかかっております。ご了承ください。また、転載禁止です。

画像1

ゆないくーとヴィヴィくん。一緒に出てきました。

画像2

1日密着されてましたガンバボーイ。

画像3

ガンバボーイに「もうかってまっか?」と言った先着3名にガンバボーイが似顔絵を描いていました。私も運良く3名に入り、私の名前とボーイのサイン入りの似顔絵を描いてもらいました。

画像4

熊本のイケウマ。「ヨシ!」のポーズがてきとうです。

画像5

天使。

画像6

無視されてる感がありますが、ディーオです。


この先、翌日に行われたさいたまシティカップのグリーティングの模様です。

画像7

ミーヤ様。新ユニです。

画像8

熱い口付け。

画像9

アルディから逆チョコを貰えると知って歓喜のミーヤ。


以上になります。

他にも色んな写真を撮らせて頂きました。マスコット達には感謝です。

マスコットと長く触れ合う機会、他にございましたらまたこのような形で投稿させていただきます。

ご読了ありがとうございました。