見出し画像

【おはツイ簡単攻略】のご案内

こんにちは

ぶるうべるです。

いつもTwitterで仲良くしていただいてありがとうございます。

今回は埋もれていたコンテンツがもったいないので期間限定で再公開しますというご案内です。

まず、ここからちょこっと前振りです(笑)

私は現在、複数の拡散・いいね部屋を運営しています。

Twitterには同じような部屋がいくつもあって、なかなかメンバーが集まらなくて苦労している、というのが本音です。

そういう現状なので私の部屋に参加してくれているメンバーに何かメリットを提供したいといつも考えています。

そのメリットのひとつとして、今年の4月から5月にかけて販売したぶるうべる初のPDFを使った有料コンテンツ「おはツイ簡単攻略」を復活させて「部屋メンバー限定割引特典」という形で販売しました。

ありがたいことに数本のご購入をいただき、「とても参考になった」とのご感想をいただきました。

ご購入者さまのご感想から今でも十分に通用する手法であり、制作した時の苦労を思い出すとこのまま埋もれさせるのはもったいないと思い、今回「期間限定再リリース」することにしました。

最初は確かココナラで販売するつもりで制作を始めたと記憶していますが、ココナラはココナラの中でお客様とやりとりしてからPDFを送るというわたし的にはめんどくさい仕様だったので結局やめて、Twitterで直販売しただけだったという思い出(?)のコンテンツです。

また制作の段階で資料を集めたり紹介したいTwitterアカウントと交渉したりとなかなか手間がかかったのも良い思い出です。

そんな思い出いっぱいのコンテンツなんですが、実はTwitter運用においてとても重要な「おはようツイート」について解説した自信作でもあります。

もしTwitterやってて1日に1ツイートしかできない状況だったら、間違いなく朝に1ツイートするのが正解です。

前置きが長くなりました。

あらためて『おはツイ簡単攻略』のご案内です。

「おはツイ」とは?

そもそも「おはツイ」とは、朝一番に投稿する「おはようツイート」のことです。

「朝のツイート」ということで「朝ツイ」と略すこともあります。

今回ご案内する『おはツイ簡単攻略』はタイトル通り「おはツイ」をする意味の解説から始まり、その効果的な使い方、制作方法までを書いたものです。

Twitterのタイムラインや通知欄で、毎日のように朝の挨拶が入った「おはツイ」を目にしていると思います。

中には「他の人がやっているから」とい理由でおはツイをしている人もいらっしゃると思いますが、実は「おはツイ」を投稿するという行為には明確な理由があります。

何となくやっているのと明確な理由とか目標があってやるのとはその「効果」に大きな差があります。

『おはツイ簡単攻略』ではその理由を資料を使って論理的に解説してあります。

また『簡単』というワードをタイトルに入れたように、なるべく手間を掛けずに「おはツイ」を書き、運用する手法を実例を参考にしながら学べるようにしてあります。

・おはツイがなぜTwitterで重要なのか知りたい
・おはツイを効果的に使いたい
・おはツイに反応を集めたい
・Twitter運用におけるおはツイの重要性がよく分からない
・もっとTwitterを楽しみたい

『おはツイ簡単攻略』は上記のようなご要望をお持ちの方のお手伝いをできると思います。

その内容は下記になります。

・なぜ朝のツイートが重要なのか
・インプレッションを上げるのに効果的な「おはツイ」とは
・効果的で簡単な「おはツイ」の制作方法
・実際の「おはツイ」例
などなど


期間限定公開なので、ぜひこの機会に手に入れられて、快適で楽しいTwitter運用の参考にして下さい。


■ 製品タイトル
おはツイ簡単攻略


■ 販売価格 
980円


■ お支払い方法 
・PayPay
・銀行振り込み
  PayPay銀行
  セブン銀行
  みんなの銀行


■ お渡し方法 
GoogleドライブPDF閲覧用URLをお渡しします。
もちろんPDFのダウンロードも可能です。


■ ご注文方法 
・タイトル「おはツイ簡単攻略」
・お支払い方法


DM例 

おはツイ簡単攻略
セブン銀行


上記3項をぶるうべるTwitterメインアカウントのDMでお知らせ下さい。

折り返しお支払先のPayPayIDまたは銀行口座をお知らせします。

着金確認後、DMにてURLをお渡しします。


ご注文はこちらへ

ぶるうべるTwitterメインアカウント直通DM


以上

最後までお読みいただきありがとうございます。

皆さまからのお申し込みをお待ちすると同時に、Twitterをより快適により楽しんでいただけるように祈っております。

                ぶるうべる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?