見出し画像

暖かな春を待ちわびて

息子っち
18さい
高校3年生

高校が終わったら
就職して
手が離れると思ってた。

選んだ道は進学…

全然、勉強しないのに…

母だけが焦る(~ω~;)))

また、心配事が増えた。

母の不安は的中。
進学を選んだくせに
勉強しない…
思えば高校受験のときも
しなかった。
慌てて塾にも通わせたり…
なのに、今回は塾にも行かないと言う。

そして…踊る

暇さえあれば←いつも暇だけど。
(お勉強もしないから)

また、踊る…

3代目J soul BROTHERS

そして、母は盗撮('◇'`)

春はくるのかな?
春に笑顔でいれるかな?

#頼むよ 、受験生 キミの人生なんだから。

1歩…前へ…進もうょ

#受験生 #息子っち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?