見出し画像

お寿司が服を買いに!!

おとな買い✨✨

本屋さんで見て
どちらかにするのか決められず
どっちも買い😍

お寿司が服を買いに?!
どんな服やねん!!
笑笑笑
まず表紙からツッコミ(笑)

お皿の山が街中のビルになってる!
山みたいなのはなに?
普段使っている日用品や食材がいろんなものになっていて、隅々まで見てしまう

この絵本は、インスタをはじめた時からフォローして見ている田中達也さんの作品
こんなに身近にあるモノがイキイキと動き出すなんて!いつもいつも作品を見ては驚きつつ楽しんでいる

NHKの朝ドラ“ひよっこ”のオープニングにも登場して、毎日同じなのに見入っていたなぁ

絵本を読んでから、自分の周りにある景色も見る目が変わってくる
雑貨や本が今まではただのモノだっのに、カサコソと…動くのではないかと思えてくる

不思議な魔法をかけられたかもしれないなぁ(笑)

#悦る
#絵本
#田中達也 さん
#金星
#海王星

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?