見出し画像

自分にプレゼント月間

ジオセントリック占星術(星座がでてくる星占い)では太陽が魚座エリアに入りました

私は魚座生まれ
桃の節句が近いけれど、まだまだ寒い季節がお誕生日なのです

幼稚園の時、先生から「寒い季節に生まれたのですね」というメッセージ書いてもらったのを、今も覚えています

季節の変わり目、年度末…という事もあって、用事が多いのかタマに誕生日を忘れることがあったのですが、今年は「太陽が魚座に入ったー!」とのSNSが目に入ったので、忘れずに過ごせそう

今は自分のお誕生日の星読みをして、どんな1年になるのかな〜?と星図を眺めております
(眺めている星図は太陽視点の星読みヘリオセントリック☀️)


スタバも春仕様になってた

節分が終われば、ひなまつり…お店が1番季節感を先取りしてるなぁ
あーそろそろ…と気づかせてくれる
スタバの紙コップも桜になっていた
こういうちょっとしたコトで気持ちが緩みますね〜
一段と美味しくなる



ワタシからワタシに😆

「自分にプレゼント月間」を開設

“もうすぐ誕生日だしなぁ~”と思いついたので
この魚座期間は「自分にプレゼント月間」としまーす
と実行中(笑)

欲しいものはラッピングもしてプレゼント
ひとり“悦”に浸っております


earth


太陽視点の星読み(ヘリオセントリック=以下“ヘリオ”)では、星座は出てこないけれど、ジオと同じエリアに惑星を当てはめて星読みすることがあります
そうすると、ジオでは登場しない“地球星座”があるのですよ

太陽が魚座に入ったら、地球は乙女座エリアに !
そうです、今は地球乙女座月間なんです

ヘリオの地球のおはなし…今度書きますね

#魚座
#地球星座
#乙女座
#太陽視点の星読み
#ヘリオセントリック
#占星術

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?