全ツ2022宮城Day2


ネタバレ垂れ流しnoteです





影ナレ

友「今日影ナレ誰だと思う?」
私「んー、さとりか」
友「久保じゃなくて?」
私「昨日やったからね、それかあやねちゃんかな」


結果 佐藤璃果

当たり〜‼️

OVERTURE
裸足でSummer
 

あすかちゃんがホタテから出てきた。前髪なかった!

 おいでシャンプー 

確かセンステ
めっちゃちかかった!

夏のFree&Easy
ガールズルール

夏曲、ええね〜

MC 

まあや「私がずっとやってほしいって言ってた髪型をやってくれたメンバーがいます。飛鳥!おでこ出してくれた〜」

乃木坂46結成11周年でケーキ出てきて、一期でろうそくけしてました

君の名は希望(1.2期)
爆エモ(語彙力が陳腐)

3・4・5期フィーチャーコーナー
VTR ブログ読み上げムービー でん
設定温度 でん
ブログの匂わせがすごいわかりやすかったね〜^ ^
設定温度、良すぎ

太陽に口説かれて かっきー
でんちゃんセンターでペンラが赤く染まってたからそのあと曲の雰囲気にあってていい感じでした



涙がまだ悲しみだった頃 やました
なみころ、スッキ

VTR ブログ読み上げムービー 黒見
かき氷の片思い 黒見
ソロパート何回かあったけどめっちゃ歌うまかった!スタ誕で鍛えられたってことかな

この曲か太陽に口説かれてか忘れたけどいろはちゃんがすごい可愛かった!自分の魅せ方もちゃんとわかってて、ダンスも綺麗で、かわいかったです

ザンビ伝説(イントロ)→13日の金曜日 やました
13金やました、かわいいに全振りしててかわいい

マシンガンレイン さくちゃん
さくちゃんはかっこいい曲がすごく似合う
終わった後、ホタテにハートが出てきて
さく「愛知県出身!20歳の遠藤さくらです!」
って言ってハート撃ってたけど、3回やってもハート(風船)が割れなくて隣にいたまあやと
さく「どうしましょう〜🥺」
まあや「あの言葉で!」
って言ったからずっきゅんするのかとおもったらまさかの


「萩の月♡」


しかもそれで割れるんだ

VTR ブログ読み上げムービー 久保


「考えてみた10年後の自分」


文字で読むだけでもめっちゃいいのに、推しの声で聞くブログは7割増しでよかったです‼️

キャンプファイヤーパート


キャンプとは聞いていたが本当に火が出るとは思わなかった

羽根の記憶(アコースティックver.)  久保

久保ソロパート多くてまじで良かった( ; ; )
けど角度的に菅原アルノとモロ被りで推しメン見えなくてちょっと残念

ひと夏の長さより・・・(アコースティックver.) 

あのほんとうにこの二曲の流れは私のためすぎましたおめでとうございますありがとうございます

MC
思い出ワンミニッツコーナー
鈴木、北川、林


鈴木「ほっこりするなーと思ったら赤に、寒いなーと思ったら青にしてくださぁい」


北川「どら焼きの中身をおにぎりの具にしたら美味しいと思うんです」

会場赤から青に

北川「ええ〜ダメですかね、商品化に向けて動きたかったんですけど」

林「広島行く時新幹線に乗ったらお子さん連れの方がいて、誰の子供だろうと思ったんですけど乗るはずの一本前の新幹線に乗ってました
名古屋で合流するために降りて、20分あったのでコンビニ行こうとしたんですけどホームになくてきしめん屋さんに入って海老天が乗ってるこんなにでっかいきしめんを隣のサラリーマンと早食い競争しながら食べました」


MC
樋口、佐藤楓、黒見、久保


中西挨拶

絶望の一秒前 
初めはセンステで、メインステージに移動するときににゃんにゃんにゃぎが振り返って微笑んだアレ、教え込んだの誰?やばすぎ


バンドエイド剥がすような別れ方
友達がこの曲好きらしくて聞けて嬉しそうでした


VTR
久保「(ラジオっぽい話し方でカフェラテこぼした話)このときタオル持ってきてくれたのはさくちゃんです。さくちゃんありがとう。3期から感謝します。そんなさくちゃんがかっこいい曲です。ごめんねfingers crossed」


ごめんねFingers crossd
会場が赤くなってた‼️


深読み
はじめてライブでみたけどあすちゃんセンターかっこよかった


自由の彼方 まあや
Unders Love

アンダー曲がめちゃめちゃかっこよかった!
unders loveはセンステで、林が見やすくてめっちゃ嬉しかった^ ^
林の衣装がパンツスタイルで超かっこよかった!

好きというのはロックだぜ!
タオルまわしたのしぇ〜

太陽ノック
ジコチューで行こう!

このへんでトロッコでやまさくかきくぼあたりきたけどマジでみんな顔ちいちゃいし肌綺麗だし髪の毛トゥルトゥルでやばかったです(語彙力がない)


MC賀喜


君に叱られた
かっきーさいこうにすき


本編終了


アンコール

なんかステージセットの魚(たぶんあすちゃん)(トリンギョ)と家(たぶんまなつ)が話してたらやまが出てきて、


やま「私のセンター曲ですよ〜」
魚「もう飽きたんだよ」
やま「えっシンプルにひどい」
魚「ほん怖放送したからちょっと調子乗ってるだろ」

梅登場

梅「やめてください、たしかに差し入れでチョコラBBがあるのは女優の私のおかげだろみたいなかんじで調子乗ってますけど」

そこ話にのっかるんかーい

そしたら久保がホタテのところから首だけ登場


魚「今日は萩の月味のホタテだね」

久「それおいしくないです」

魚「萩の月おいしくないの?」

久「萩の月は美味しいですけどホタテと混ぜたら美味しくないです」


(頭だけ出てることに対して)

久「はずかしいねこれ、ね、恥ずかしい」
やま「私たちみんなやってるから」

久「早くここから出してください〜」
魚「ファンタスティック3色パン当たったら出してあげる」
久「え〜!でも歌ったら出してくれるんですもんね、はい、ナーナーナナナナナーナナー(略)」
「出してください‼️」

そのあとやまうめがはなしてたらぬるっと出てきてた

そのあとなんか話して、久保の「3期ちゃんおいで〜で」3期が出てきて

久「それでは聞いてください」

(お、僕が手を叩く方へきた〜)(みんな立ち始めた)

魚「ファンタスティック3色パン!」

3期「ナーナーナナナナ」(みんなちゃんと踊ってた)
久「やめてーーー!ちょっと!ほんとに!やめて!」

久保が曲に対する思い話してたけど途中「ここにいる12人で(略)」って言ってた、11人だよ(モバメ参照)



僕が手を叩く方へ
さいごでくぼしたが手をぎゅっと握ってたの本当に、𝑩𝒊𝒈 𝑳𝑶𝑽𝑬


好きになってみた
ちゃんとやまセンター曲もやりました〜サビ最後の手を顔に添える振り付けめっちゃすき


自惚れビーチ
あやねちゃんかわいかった!またトロッコきた!

MC

さいごはいつもの
乃木坂の詩

そろそろダンス覚えましょう

全編終了


久保の地元ってだけで宮城まで来たけど本当に来てよかったです。


みんな、ありがとうございました