見出し画像

ひなくり2021

そういえばひなくりのノート書いてなかったので今(2022年3月)覚えてること書きます🎅🏼🎄🎂🍷🎁⛄️🎉



ちなみに1日目有券、2日目無券でした。


えっとたしか1日目はオタク💍(ぱーるがない)と途中で合流して幕張まで向かう予定だったんですけど乗り換えの駅が予想以上に広くて電車逃して予定より30分くらい遅れて会場につきました。


それで、🍩に会って買っておいてもらったグッズを受け取ってファンクラブ抽選に行ったらC賞?が当たってマグネットもらえました。冷蔵庫に貼ってます🌬🧊

で、そのあとまたオタクに会ったら京子さんの生写真くれました。ありがとけ〜🫰🏻

なんかそのあとはあんまり覚えてないけど🦌にApple Watchの充電器貸して、きょんこいずの皆さんと会って会場内へ。



会場入って席着いたらステージから結構遠くて萎えたけど、通路の横だったからこれはトロッコ来るのでは…?と期待


ーライブ開始ー


Overtureきくとテンション上がるのはどこ行っても何回目でも同じ🎶


幕張は平面で見づらかったけど双眼鏡でなんとか必死に推しメンを追いました。カワイー^_^


途中の期別曲で念願のトロッコ!でも京子さんはこっちに来ませんでしたアーメン👼🏻


で、後ろのステージ見づらい‼️モニター見えんし‼️まあしゃーないしゃーない


まあ数曲やって、




そしたら!ついに!でかいトロッコ!みんな乗ってる汽車がきた!🚂



はい京子さん逆側見てるアーメン


ああもうだめだ〜って思ってたら




まさかの!汽車2回目‼️

(たしか日向坂)


もう必死になってタオルと自作のむゆくん(画像参照)を掲げてたら

画像1


まさかの指差しからの手振ってくれた



あれは誰が何と言おうと私を指差してました。映像確認しました。ありがとうございました。

このあともうほぼ記憶ない、なんならひなくりの記憶98%これ。




んでもう覚えてないので最後ね

規制退場で30分くらい待ちました🙁


そのあと電車激混みでやばかったし、ごはん屋さん開いてなくて結局東京駅近くのすき家行ってオタク5人(with🍩🐻⚡️👨🏻‍🦲)で牛丼食べた、そんなクリスマスでした。



2日目



この日は🦌とチキン食べよって言ってたから指定されたところ行ったんだけど普通に電車乗り違えて遅れた。トイレでメイクしてるしええでって言われた。

この人と会う時毎回合流場所がわけわからん(福岡では電車内で合流した)



んでチキン食べて(美味しかった)

幕張へ



幕張着いたら解散

で、違うオタクと合流(なんかよく見るメンツ、略)



無券組と開演後にノリで生写真買ってみたよ〜(初)


で、トレしてるところに突っ込んでいってみたらなんと齊藤京子さんメイド衣装コンプできた^_^

いいですよ〜って交換してくれる人とか、京子ちゃん推しいたらあげようとしてたのであげます!っていう女の人とかいて嬉しかったです🫰🏻



で、26日に帰省する予定だったので早めに帰宅。



家で東京ドーム開催を知り歓喜


就寝!



3ヶ月前のこととかほぼ覚えてなかったので今度note書くときは早く書こうと思いました。


以上、風呂の中で書いたnoteでした🛀💫